眠い。

Pocket

はじめての課長の教科書眠いです。
21日を有給とったので 4連休でした。フツーに考えるとひじょうに楽しいことです。しかし、あたしゃとくにでかけることもなく、ほとんど家で過ごしたんです。積み本もほとんど読むことなく。

うちの会社は昇進・昇格するに、試験みたいなものがあるんです。自分でパッケージを書いて提出、その後面接をして、というフローで。このパッケージがきつい。こんなぎりぎりまでなにもしていなかった自分がもちろん悪いんですが、それにしてもつらい。4日あったら、このパッケージ + 論文も書くことができると考えていたのに。
暫定の締め切りが本日であったために、ぎりぎりまで追い詰められないと執筆がはかどらない、ダメなオレは昨日はほとんど 1日、ずっと書き続けてました。お陰様で眠いのです。

これだけやって、「今回はやめといた方がいいかもな」とかになると、だいぶ切ない。

“眠い。” への2件の返信

  1. はじめまして。『はじめての課長の教科書』の著者です。積読になっているそうですが、とにかく、お買い上げありがとうございました。

    昇進試験があるとのこと、パッケージの仕上げに、少しでも本書が役立てれば嬉しいのですが・・・。とにかく、睡眠は大切です。お忙しいとは存じますが、お身体を大事に。

    今後とも、よろしくお願い致します。

  2. ご本人様より、ごていねいにありがとうございます m(_ _)m

    最近はめっきり、購入する本の量に、読書するスピードが追いついていません・・・
    おちついたらレビューさせていただきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください