綿棒

Pocket

FC赤ちゃん綿棒 200本入アレルギー性鼻炎もちだから、耳管がはれやすいので、ちょくちょく綿棒で薬塗ってるんですよ。

綿棒で耳かきは危険、風呂上がりも禁止、奥まで入れるのもダメ、耳垢湿ってる奴は耳鼻科行け

とりあえず、フツーの綿棒は太すぎて入らないので、赤ちゃん用の細いの使ってますが。それでもダメなのかな。

“綿棒” への8件の返信

  1. 薬塗るのは別物かと。

    あと、子どもの耳垢ちゃんと取ってないと普通に耳鼻科で注意されますよ〜。
    新一年生の検診ですごい注意されてる親多かった。

  2. やりすぎていけない汁がまたでちゃった←今ここ

    反省の日々

    我慢

    久しぶりにやる

    やりすぎ(ry

  3. 酔っぱらうことはいつものことだったのに、そこまで気がつかなかったのが敗因だなw

nanashin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください