核武装

Pocket

AKIRA DTS sound edition「核」に対する答えは、もう何十年も前に、大友さんが導いているじゃないか!!

日本が核武装したら、アジアで軍拡競争が起こる。日本の評価は落ち、常任理事国入りは不可能に…米議会調査局

日本は、衛生兵器に早速着手だ。SOL(Stallite in orbital laser-weapon)をもて!!
というか、SOLかっこいいなぁ。そーゆー方面で日本がんばらないかなぁ。「防衛手段です」とかいって。


SOLについては、この辺参照。

http://www.ad2019.com/dictionary/sa.html
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/c/d/cde0824f.jpg

“核武装” への4件の返信

  1. ふと思ったんだけど、SOLのさあ、防御面はどーなってるんだろ?
    軌道上から地上を狙撃できるレーザーが実用可能ってことは、裏を返すと地上から軌道上を狙撃できるわけじゃないですか。

    そうなると軌道兵器って丸裸なのよね。

  2. 衛星軌道をレーダー検知させないためのステルス機能と、イージスシステム搭載で、打ち上がってくるすべての攻撃に対してレーザーで打ち落とす。

    もしくは、モビルスーツがいつも周りを守っている。完璧。

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください