あるあるwww

Pocket

耳鼻科に行ったのは正解でしたね。かなり調子よくなってきた。
これで、まだ、就寝前の最強抗生物質呑んでないので、明日は快適な朝を迎えることができるでしょう。やっほい。

理系の人々(104) しりとり→りけい

あるあるww
つか、高専時代に、夜みんなで集まって酒盛りしながら、真っ暗闇のところでしりとりをすることがはやって、毎週やっていたことがありましたですよ。いい加減、ボキャブラリーが増えてからのしりとりだったのでえげつないこと、この上ありませんでした。ちなみに、「ず」で攻めるのが常套手段でした。「ん」がつく単語が多すぎて、なかなか出てこないんです。

と、思って 30過ぎてから「ず」から始まる単語を探してみたら、けっこう多いのね。この 10年間で、まちがいなく「ず」で始まる単語が増えたな、こんちくしょう。昔は、負けないように、辞書片手に語彙を増やしたモノですよ、ホントww

“あるあるwww” への2件の返信

  1. 私は「る」で攻めるのがすきです。
    しりとりは負けません。勝つまでやめないもん。

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください