男の人

Pocket

誰が書いたか知らないけど、なんかおもしろそうな疑問だったので、オレが回答してみるテスト。

男の人について疑問に思ってること

ネタ元
TBN -Today’s Best News-

1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。
半日、何も食べてなくてお腹がすいたときみたいな感じ?
それとも、二日ほど食べてなくてフラフラって感じ?
スイッチ入ったときは、36時間連続で起きている状態と同じ感覚。「ホントにお願いだから寝かせて」と同じ。
変態だな、オレ。
2,なんで自分で処理できるのに、風俗に行くんですか。風俗でやるって不潔とか病気怖いとかお金の無駄とか思いませんか?
1)自己処理と 2)他人としたり(されたり)は、まったく別物。性欲を解消・昇華するためにするわけではなく、満ち足りた気分になるためのプロセスと方向性が違う。つまり、別パターンの性欲が発生している状態
3,ついムラムラして痴漢とか、果てはレイプや殺人したり、犯罪になるとわかってても、自分の衝動が抑えきれないのって、同性としてどう思うんですか。少しでも同情しますか。
わかる。オレってすごい理性人だな、と感じてるwちなみに、快楽殺人(監禁とか含む)の衝動は別物。それはまた、別の欲望だな。
本気でオレってやばい人間な気がして仕方ない。
4,性欲はスポーツや趣味や仕事にうちこめば、昇華できるんですか。
スイッチがオンにならない状況下に置かれるので、性欲を感じずに過ごせます。ただ、一度入ったスイッチは、そんなものくらいでは昇華されない。
どんだけ変態なんだ、オレ。
5,女性を見てドキドキするとき、その人に愛情をもってるのか、ただ性衝動につき動かされてるだけなのか、区別できますか?
区別してたら、その人に対する態度も変わりますか?
すべてのかわいい女の娘は好きです。愛情を持って接することができます。性衝動とは別です。性衝動は、スイッチが入らない限り感じ得ません。
あと、態度は変わらない。愛情は常に変わらないから。
6,女からみればわからないけれど、普段澄ました顔をしてても、実はエッチなこと考えてるんだろうなぁ、こいつ、って男同士ではわかるんですか?
やらしいこと考えている男ほど醜いものはないので、考えないことにしています。
でも、たぶんわかんない気がする。
7,男の友達同士で、彼女とか風俗嬢としたことって、どれくらい詳しく話すんですか。それ、恥ずかしくないんですか。
男同士だから話できるんじゃないですか。
仲の良い女の娘にも話できるけど。
8,エッチあまり好きじゃない彼女とか奥さんって嫌ですか。
あたしはスキンシップは好きだけど、あれは二週間に一回くらいでいいんです。そんなのって愛がないって思いますか?
たんに欲求が少ないだけなんですけど……
二週間に一度なら離婚します。スキンシップした上で、「ない」なんて目の前に食事置かれているのに、食べることができないこと以上につらいです。
欲求のない女ほど、楽しくないものはないです。

なにをまじめに回答しているんだろう、というきもないこともないですが。
本気で変態ですね。事件にならないように、がんばって生きることにします。

“男の人” への3件の返信

nanashin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください