[note.mu] 駄文 その1 [続くのか]

Pocket

おかげさまで、お仕事たくさんあります、しょっさんですこんばんわ。

GW明けすぐから、残業続くとは思いもしませんでした。なんでや。

さいきん、noteの投稿増えてきましたね。技術的なもののみならず、長文系は多い印象です。意識高い人たちが採用してる感じありますね。

自分はと言えば、他にもこのoshiire*BLOGqiitaもあります。方向性もちがうので、使い分けできる感じはあるんだけれども、毎日どこかに文書を後悔していきたいと考えたときに、全部は無理。順繰りにして、一つ一つ回るのも無理。かといって一つで続けているのも、アレ。

どうするべしかと悩んでるような、このくだらない駄文は、ここにしかかけない。

※ いろんなことを書いてはドラフトで保存したままになっていて、何も公開できないので、駄文ですませてしまった今日このごろ。もう今日は寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください