Dreams come true.

Pocket

IBM、最新の「生活変革」技術を披露

んー。なんで会議しているか分かるのかとか原理が分からないので、なんとも言えないのですが。まともな翻訳もできないのに、同時翻訳できてどうするんだろう。

3Dインターネット、ッて意味が分からないけど、こーゆーのが加速していく世界は嫌だなぁ。せっかくだから、表に出かけたい。

とかいうオレは、こーゆーシステムを作る世界の人なんですけどね。2012年にこれらがホントに安定したシステムで稼働するとは、実際感じられないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください