ついてない

Pocket

あんまりにもついてなさすぎて、いらいらしてきた orz

  • 12日の朝までにできていないといけない仕事が、明日フル回転でも終わらない気がするのに、今日はなんら進んでいない。むしろ課題が増えた。
  • 朝から嫁がやる気がない
  • 朝から雨が降り続けている。
  • 現実逃避にいじりだした玄箱が起動しなくなって手詰まり。
  • 掃除も整理も整頓も何もできていない
  • 夕食にお願いしたことがまったく生かされていなかった

なんか、これ以上思い出すことも悲しくなってきたので、Perfume か、こわい話で癒されることにします。

“ついてない” への1件の返信

  1. なんか知らないけど、今日、玄箱の電源入れ直してみたら、ちゃんと起動したwww

    ちゃんと正しく、問題修正かけて、ただしく 2.6 + etch したいと思います><

    お仕事もなんとかすすみ、今日、何とかリカバリできた感じです。だめなときは何もしないで、ぐったりして、調子よいときに回した方がいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください