続) 秋葉原で通り魔

Pocket

踊る大捜査線 THE MOVIE〜湾岸署史上最悪の3日間!〜オレが寝ていたときに、犯人拘束時の映像出たみたいですね。

秋葉原歩行者天国で通り魔 11人ケガ、6死亡

心肺停止の人らは、みんなだめだったようですね・・・orz
ご冥福お祈りをするとともに、動機の不明確さと、ホントに893なのかはっきりしてほしいです。見た目はそんな感じだけど。
それにしても、通り魔で、こんなに殺してる事件て珍しいな。連続殺人事件史でも 6人てけっこう凶悪な方だ。まさか、このご時世にこんな事件が発生するとは考えてもみなかった・・・。

“続) 秋葉原で通り魔” への2件の返信

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください