プチ断食(当日)

Pocket

プチ断食ダイエット入門おはようございます。

とうとう、1日、食事のできない日がやって参りました。この世に生を受けてのち、34年間。1日も食事をしない、など言う日がありましたでしょうか。ふだんより、三大欲求のなすがままに暮らしてきた私が、たった 1日といえど、耐えることができるのでありましょうか。

ということで、なんか眠いですけど、がんばります。今日は穏やかに、たおやかに、のんびりと暮らします。積み本がどれだけ解消できるのか、現在 Level13の Diablo がいくつまでいけるのか、さぁ楽しみです。

なお、水はコントレックスしか呑みません


状況 (7:00現在 : 起床直後|水1杯吸収)
体重   : 67.6kg
体脂肪率 : 20.5%
体調   : ノーマル

なんて信用のならない体脂肪率の値なんでしょうかww
あてにならなすぎて吹いたww

結構きっちりはかれるのは、どこのメーカーのなんでしょうかね。


状況 (10:00現在 : 整骨院後)
体重   : 67.2kg
体脂肪率 : 18.9%
体調   : 快調
体温   : 36.0

御徒町の整骨院に通っていたんですが、時間もままならず、昨年はひどく苦労しました。したらば、お義母さんに強制されて、ちかくの整骨院に毎週、姿勢矯正のために通ってます。
血流も良くなって、体温も上がって、気分も良くなって、快調。とか感じてたんですが、体温低いだろ、いくら何でも orz
この体温で、汗かきすぎだと思います、オレ。

やっぱり、普段から温かい飲み物を飲むようにした方がいいかなぁ・・・。


状況 (11:00現在 : オレ以外が昼ご飯)
お昼ご飯だ・・・・。においがつらい。なぜ、俺の前で食事にするんだ、いやがらせか・・・っ

とりあえず、水飲み干してきた。おなかいっぱい。
予定では、後 1.5㍑の水を呑む予定です。


状況 (14:20現在)
体重   : 66.6kg
体脂肪率 : 18.8%
体調   : おなかすいた
体温   : 36.4

Diabloは cave (Level9) までいけるようになりましたけど、Level10 におりると、瞬殺ぎりぎりです。

というわけで、久々に 66kg台を見た気がします。おなかがすいていること以外は、取り立てて体調的に問題はありません。
ただ、体力使わないでぼーっとしてるので、思ったより暇です。頭使うとなると、疲れそうだし。

積み本に手を出しますか。んで、昼寝でもしよう。


状況 (19:30現在 : 入浴後)
体重   : 66.0kg
体脂肪率 : 19.2%
体調   : 疲れた
体温   : 36.0

入浴後、というのにこの低体温。
ご飯食べないと、疲れやすいですねー。Diablo して寝てるだけなのに、この疲労感ww
水は、あと 700mlくらいなので、夕飯代わりに呑みに行ってきます。

いま、みんなはサプリみながらご飯食べてます。においが凶悪です。それでも、昼間よりかは全然余裕かも。この調子なら明日もできそうですけど、ご飯食べないと、人生楽しくないので苦しいです。ですから、当初の予定通り、明日は復帰に向けて生活を元に戻していきます。

午前中は出かけて、午後はお掃除、そんな感じにしたいです。いきなり、動きすぎかなぁ。

ちなみに、Diablo は Level19 になってました。catacombe だと、てんで経験知が入りません><
かといって、cave まで降りると、ぎりぎりです><
level8-9 のあたりをふらふらすることとします。Multi を一人でプレイしていることが、まず厳しいんだよな。


状況 (21:00現在 : 夕食後-水700mlです)
体重   : 66.8kg
体脂肪率 : 20.5%
胸囲   : 100cm
腹囲   : 77cm

体脂肪率があてにならなすぎて、どうしようもないですねww
胸囲も減ってるのがあれですけど、ウエストが2cm短くなってます。脂肪が減ったというわけではなく、体の中が無くなった、ということでしょうけど、すごいっすね。

明日の朝どうなってるでしょうか。


状況 (23:00現在 : 寝る前)
体重   : 66.0kg
体脂肪率 : 19.8%

ということで寝ます。寝られるか分からないけどw
よくよく考えたら、コントレックスってミネラル多すぎるから、内臓休ませるには、良くないんじゃないかという気がした。
もし、次やる機会があったら、そのときは南アルプスの天然水にする。

“プチ断食(当日)” への2件の返信

sho ◆YAanruPETc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください