江口寿史が働いてた

Pocket

何の気なしに、西武に靴を買いに行ったんですね。で、帰りにイルムス抜けてジュンク堂まわりで帰るのがだいたいのコース。

イルムスの B1F あたりを通り抜けていたら、何か人だかりが

江口寿史著『WORKs』サイン会開催

江口寿史キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

最近発売されたイラスト本のサイン会みたいですけど、江口寿史が働いてるの見て、ちょーびっくり。この人も働くんだな、とかww
まだ、すこし部数が残っていたので、買って持って行けばサインもらえそうだったんですけど、信じられないくらい緊張しそうなのと、大友と映画作ってからの絵柄があんまり好きじゃなかったのでスルー。サインのためだけに買うか、家に着くまで非常に悩んだんですが、今回はあきらめました。まちがいなく、サインをもらわなかったことを後悔することと思います。

実のところ、サインだけじゃなくて、絵も描いてもらおうと思ったにもかかわらず、てんぱってひばりくんしか出てこなかったので、恥ずかしくて帰ったが正解。トーマス兄弟とか思い出したら、サインもらってたかもしれず。

[tmkm-amazon]4778030834[/tmkm-amazon]

“江口寿史が働いてた” への4件の返信

  1. ほかに、なにか思いつかないのが切ない。

    あ、そうだ。C-C-B のドラムとはにてもにつかない風貌になってました。

sho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください