女子高生

Pocket

女子高生 9 (9) (アクションコミックス)大島永遠って漫画家がいるわけですが。

まぁ、昔エロ書いてて、最近はエロに近い青年向け漫画書いてる元ギャルみたいなのですけど、なんかお気に入りで困ったことに。

さいきん、「女子高生」というタイトルのマンガのカバーがぜんぶ新装されて(中味変わらず)、うちは 6巻まで古いカバーなので、ぜんぶ買い直そうかと思ってしまうほどに。


女子高生.PNGでもね。
だからって、Amazon さんもね、こんな執拗な攻撃をしなくてもいいと思うんですよ。ええ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください