クラシック音楽

Pocket

バッハ:主よ、人の望みの喜びよ(ピアノ曲集)困ったことに、「趣味は音楽鑑賞でクラシックが好きです」とか言っても、廻りには信用されない shoです、こんばんわ。

やる夫で学ぶ音楽史

バッハが好きで、それが高じてバロック派なわけですけれども、ワーグナーの天才ッぷりにも泣けます。ワルキューレの騎行とかたまりませんわ。


ショパンは指の変態ッぷりが好き。
ベートーヴェンは、月光とかは好きだけど、荒々しいのは苦手。むしろ嫌い。

んで、ロマン→近代→現代とくるといらいらしてくるので、やっぱり聞けません。
切ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください