Last.fm はじめました。

Pocket

ネットコンテンツ・ビジネスの行方 ~動画・音楽配信の最新トレンドを追う~先週からずっと体がだるくて、なんか仕事もできませんです。
明日はお休みですが、午後から麻雀大会なので、午前中は地元のサテライトオフィスに出勤して、これまでの遅れを取りもどす所存です。

というわけで、Last.fm はじめました。
あちきが普段どんな偏り方をしているのかがよく理解できると思います。たまに、あきらかに趣味から外れているものがあれば、なんとなく radioを垂れ流したときに流れたものだと思います。安室なんてまちがいなく聞かないですから−。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください