SE という職業は

Pocket

デスマーチ 第2版 ソフトウエア開発プロジェクトはなぜ混乱するのかSEって、幅が広すぎて、どんな業種よ、といわれても明確に返答できませんが。

高校3年生 やりたい仕事 1位  男SE  女・歌手、女優

外向けに、どんな仕事をしているかよくわからないけど、「IT系はかっこいい。社長になれる。俺も起業だ」とか考えてんだろうな。
はっきりいって、こんなことなら、もっとフツーに勉強して商社マンとかになればよかったと、常々思うわけですよ。ほんとに。

“SE という職業は” への2件の返信

  1. 間違いなく知らないと思うよ。

    だって、どんな仕事するか知らないんだもの。
    そもそも、「サーバって何ですか」の人たちだらけの世界だ。

てるあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください