blog始めました

Pocket

mozilla.bmpといいますか。
いい加減、自分でサイト作るには時間が足りないことに気がつきましたw

サイトデザインとかいろいろ考えているですが、なかなかうまくいかないので暫くはこの辺りで適当に進めます。

もちろん旧oshiire2にもアクセス可能なままにしてあります。直接リンクも *.php のものはそのまんま転送されるはずなので、きっと平気だと思います。多分。


取り敢えず、しばらくだらだら進めます。がんばりますw

“blog始めました” への7件の返信

  1. 2ゲトるなよww

    なーなーふーみんからも、タライの手伝いするから連れてってあげてといってくれよーww

  2. ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    なぜかCOOKIE効かないオレは何なんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください