夜のお散歩

Pocket

カウンタック(白)

カウンタック(白)

というわけで、気持ちが悪くて仕方なかったので、どうにかしようと熟慮した結果。土曜日の夜から、一切外に出ていない引きこもり状態だったので、気分転換に、たまには散歩に。ということで、行ってきました、雑司ヶ谷。
副都心線の雑司が谷駅ができてから、まだ、千歳橋付近には遊びに行っていなかったので、距離感をつかむ意味も含めて、鬼子母神経由で雑司が谷駅まで。
したらば、雑司ヶ谷で白いカウンタック(←参考図参考)を発見。とんでもない排気音を出しながら、目白方面へ駆け抜けていきました。若かりし頃のあこがれ、カウンタックですよ。いやー、どう考えても赤の方がかっこいいなww

というわけで、散歩は夜に限ります。気持ちいいでやんす。
ちなみに、散歩していろいろと考えた結果、1)水を飲んでない 2)栄養不足 が原因と判断しました。休日中は栄養が偏って仕方ないねー
[tmkm-amazon]B00106NGWW[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください