[初夏] あつい [初春]

Pocket

今日、暑すぎませんか(´・ω・`)

昼間、ものすごく体が熱を帯びて、ぼーっとのぼせる感じに(‘A`)
熱を測ってみても 36.0度ですし、なにか起きたのかと思って「のぼせ」で検索してみたら「『のぼせる』中高年男性の悩み| 健康Salad」とかが見つかって、

「のぼせ」は高血圧の赤信号

とか出てきちゃって、俺、もういい年だもんな、とか凹んでいたのは公然の秘密です。

結局、素直に部屋の温度が 25度オーバーなところで、布団被っていたからみたいです。布団から出て、カレー作ってたら治りました(`・ω・´)

お風呂から上がったら熱くて、扇風機出しちゃいました。まだ 4月なのに(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください