[読書メーター] 2011年11月に読んだ本 [まとめ]

Pocket

この間 10月に読んだ本のまとめを書いた気がするんですけど。

ということでほとんど読んでいません、と言うか TOEIC 学習に向けて英語学習に勤しんでいて、TOEIC が終わるまではまともに本を読んでいませんでした。
それで、TOEIC が終わってからはリハビリにはがないを読み始めている始末です。あ、そうです。お察しの通りジャケ買いです。あきらめたんです、イロイロと。

師走ですね。これからは忙しくなりますよ。お風邪など召しませぬように。(召してます)


11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:861ページ
ナイス数:7ナイス

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
小鳩がよく絡むようになってきて可愛い。たまにでてくる地の話っぷりがいい。他のキャラたちとは、じわじわと進んでる感じ。やっと、王道な流れになってきた感があるんだけれども、夜空がやりすぎすぎて、ちょっとひくかも知れない。
読了日:11月30日 著者:平坂 読
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
正直ジャケ買い。でてくる女子の性格自体が悪すぎて正直イライラしながら読むことに。ちょっと残念なことになっていたら、巻末にいくらか伏線が張られていて、希望を持った感じ。ラノベは挿絵が命を地で行きすぎてる感があるので、今後の展開がどうなるかは正直不安がある。そんな出だし。でも、絵は好みすぎて逃げられない気はする。
読了日:11月29日 著者:平坂 読
誰でもできる自転車メンテナンス誰でもできる自転車メンテナンス
丁寧にやり方とすべきコトが網羅しているのでありがたいです。あとは、ケミカルに何を買うかどうかを自分で調べてくしかないことが大変かな・・。
読了日:11月19日 著者:竹内 正昭
みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)みなみけ(9) (ヤンマガKCスペシャル)
ほのぼのがだんだん疲れてきた。なんか読んでいて「あれ、まだこの先こんなにあるの」って感じに。5の2の新鮮さを、みなみけに求めて読んでいたのだけれども、みなみけはそこには到達することはなく、だるいまま継続しそうで、惰性で買い続けている。
読了日:11月08日 著者:桜場 コハル

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください