[BABYMETAL] 新春キツネ祭り行ってきたよヽ(´ー`)ノセトリ [SSA]

Pocket

なぜか身体に一抹の不安を抱える今日。
BABYMETAL のライブというと、体調を悪くして、昨年も前半は行けず後半の 4回しか行けなかった [I]4回行けば十分じゃないのかって気もしないでもないけど

年末の SU-METAL生誕祭から、ほんの数週間、豊洲の大雨の記憶をいだきながらの参戦です。
今日、発熱していたのはテンションが上がっていたことか、昨日の一人前夜祭で飲み過ぎたんだろうということにします。

BABYMETAL 〜新春キツネ祭り〜# 本日のセットリスト

  1. メギツネ
  2. イイね
  3. 新曲?
  4. 紅月
  5. おねだり
  6. Catch me if you can
  7. ウ・キ・ウ・キミッドナイト
  8. 4の歌
  9. 悪夢の輪舞曲
  10. ヘドバンギャー!!
  11. ギミチョコ!!
  12. イジメ、ダメ、ゼッタイ
  13. BABYMETAL DEATH
  14. ド・キ・ド・キ☆モーニング
  15. Road Of Resistance

目次

1.メギツネ

2. イイね

10. ヘドバンギャー!!

11. ギミチョコ!!

12. イジメ、ダメ、ゼッタイ

14. ド・キ・ド・キ☆モーニング

15. Road Of Resistance

いいライブだった

References

References
I 4回行けば十分じゃないのかって気もしないでもないけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください