萌えタスク管理

Pocket

言葉様「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト

どんだけ、どこまでやれば気が済むんだ。
というか、音出さないと気がつかないけど、音を出すとこんな恥ずかしい思いをするタスク管理なんて、どんだけ・・・
動画見たけど、気が萎えるし。

いっそのこと、ツンデレでも妹でもなくて、ヤンデレった方がいいと思うんだ。やらないと「死ぬ」と思わせたら勝ちな気がする。どうだ。


[tmkm-amazon]4861902606[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください