お誕生日プレゼント

Pocket

未来予測機 ミライスコープ (ブラック・レッド)今年は、なんか優雅にお誕生日プレゼントがもらえています。うれしいです。
子供たちからは、左の「ミライスコープ」色は、次女が選んでくれました。よく分かってますね。
んで、買ってみたら、嫁子供みんな興味を持ちだして「買おうかな」とかいう始末。なんかサンプルにされた感もありますが、なんかまともにもらえたのと、この手のデジタルがジェットが好きなんで、うれしいです。

今日、長女が呼ばれている友達の誕生日パーティーの贈り物のついで、ということでなければ、もっと素直に喜んだでしょうがw しかも、長女はそいつのと同じ物にするつもりだったみたいで、だいぶ考えが手抜きですww
まぁ、もらえているうちが花です。なんか、みんな手紙まで書いてくれてるので親的には十分です。


s-birthday-presents.jpgそのほかにもらったもの。
たいやきくん
会社ののっぽの娘からもらいました。前に彼女がケータイにくっつけていたたいやきくんを、俺が物欲しそうに見ていたら、新たにゲーセンでとってきてくれました。ついでにいままでつけていたやつもくれました。どう考えてもペアにしたくないという意図ですね。分かります。
ちなみに、彼女は今、新たにピンクパンサーつけてました。
なお、タイマーは自分で買ったやつです。前にも持ってたんですけど、なくしてしまいました orz
SUBARUメモ帳
顔が完成しすぎてかわいすぎる後輩の娘からもらいました。おそろいです。
ご想像通り、余り物が廻ってきただけの認識です。
P.T.A.カード
こないだ届いた、Perfumeのファンクラブ会員カードです。恥ずかしくなってきました。お酒ってこわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください