[読書メーター] 2013年8月に読んだ本 [まとめ]

Pocket

1ヶ月前と特に変わりがないと言うことが分かる感じなのですが(‘A`)
[読書メーター] 2013年7月に読んだ本 [まとめ] | oshiire*BLOG
を見ていたら

最近は水槽見ていると一日が気がついたら終わっていて、終了しているだけです。では、そーゆーことで。

とあって、今もそんなに変わらないなーと思いつつも、変わってるんです。時代は進んでるんです。公私共々トラブル続いてみたら、ふつーに仕事忙しかったりと、あの、まぁ(‘A`)ねぇ…

だから、2冊しか読んでないです。暑いし、忙しいし、夏休みも体調崩して寝込んでたようなもんですし。
なんかね、もうね…

ご覧ください、ここ最近の Tweet数。
Screen Shot 2013-09-02 at 22.02.35
100超えてるような日もたまたまありますが、「12」とかキチガイに少ない日もあります。FBも一切書いてない日ありますし、それだけ忙しいんです、いやホントに。

「忙しい忙しいと深夜まで Tweetしながら仕事してるヤツは忙しいんだろうなー」

そう思っていたが違います。ホントに忙しいと Twitter見てる余裕はありません。呟く余裕があるなら、他にできることたくさんあります。
要するにあいつらは、ただの現実逃避か、仕事のできないぐずなんです。

いや、オレがTwitter/FB見ないで、2ch のアクアリウム板を眺めているから、とかそんなことはないはずです。ホントに。

さて。先月はたったの 2冊。しかも、マンガとラノベです。夏はダメですね。仕事もそうですが、なにかしようってコトはムリなんだと思います。夏は休みましょう。

2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:263ページ
ナイス数:7ナイス

僕は友達が少ない9 (MF文庫J)僕は友達が少ない9 (MF文庫J)感想
え、なんで今までのことはなかった風にして新しい路線になったの。とってつけた伏線に、あっさりとした回収、これまでの路線は土下座で謝って、、、ぁぁ、元々ぶれてた軸を元に戻しただけなのかな。それにしても、この流れ、オチはいい方向にいくとは思えない。これまでの期待からは外れてしまったね、これで。オレの中では、この巻で終わると思ってたから。しばらく、様子見。
読了日:8月28日 著者:平坂読
プラナス・ガール (6)(完) (ガンガンコミックスJOKER)プラナス・ガール (6)(完) (ガンガンコミックスJOKER)感想
どんな風なオチを付けるかと思ったけど、オチを見て一言。シュレーディンガーの猫とは、まさにこのことだな。なんだ、これわ。
読了日:8月24日 著者:松本トモキ

読書メーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください